top of page

Acoustic to Electric Live in TENKAI


Acoustic to Electric Live in TENKAI にご参加頂いた出演者様、

ボランティアスタッフの皆様のおかげで素晴らしいイベントが開催できました。

当日長時間、音響のオペレートに張り付いて余裕がなく、皆様にご挨拶できずに

申訳ありませんでした。

これからも皆様が気軽に楽しめるイベントを目指していきますので、

なにかお気付きの点やご要望等ございましたら遠慮なくメッセージをお願い致します。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

誠にありがとうございました。

6月18日のイベントの様子をギャラリーにまとめましたので、

よろしければ、そちらもご覧ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page