top of page

Rock Relation


Rock Relationにお集まりいただき、ありがとうございました!

今回は初のボランティアスタッフが企画をするということで

前日までの準備も当日もドタバタでしたが

なんとか、無事に終えることが出来ました。

ハッピーエンドさん

企画者であるつぼの後輩で

つぼがイベントを開くと聞いて

わざわざボーカル君が福岡から帰ってきてくれました!!

雨垂れインテルメッゾさん

つぼがたまたま見に行ったライブで好きになったバンドで

いきなりお声かけさせていただいたのに

快くご出演していただきました!

BUCHOU

ドラムが鹿児島に行ってしまったので

今年は少ししかライブできないかな、と思いきや

熱はさめず!(笑)

わざわざ帰ってきてくれました!

Hello,Jさん

Re:Verbさんからの紹介で知り合ったベーシスト萌さんのバンド!

このバンドでは天海が初ライブだったそうです。

ボーカルの方は初ステージだったそうですが、迫力ある歌声でかっこよかったです!

お忙しい中時間を合わせてご出演していただきました。

Dalmatian ISMさん

AGAINとつながりのあり、今回初めてご出演いただいた

大分玖珠出身の5人組ロックバンド!

6/14に全国リリースした1st Mini Album「101」の曲をベースに

新曲も披露していただきました!

わざわざ大分からファンの方もたくさん来ていただき、

改めてDalmatian ISMさんの魅力に触れられました!

今回、初めての試みで、至らぬ点がたくさんあり

いろんな所でご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

ですが、皆様にご記入いただいたアンケートを見ていると

楽しかった!アツかった!最高!

という声を多数いただくことができました!

楽しんでいただけたのが一番うれしいです。

今後もっと良いイベントにできるよう頑張ろうと思います!

本当に、すべての方に感謝です!

ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page